III期グラウンドワーク・インターンシップ集合研修D日程始まりました!!

III期グラウンドワーク・インターンシップ(パートナーコース)集合研修D日程が始まりました。

夏休み最後の研修のため、今回も若い方が大勢参加しています。

 

 

 

今日のブログも、エキスパート・コース研修生が書いてくれました。

 

「前回はパートナー・コースとして参加させていただき、

今回は主催者側のお手伝い役として参加させて頂きました。

いろいろとすることが多く、気がつけばあっと言う間に1日が終わってしまいます。

 

前回では気がつかなかった事など、実際に自分で体験して感じたコトなども多く、

今回のエキスパートコースに参加させて頂いた事が今後の自分にとっての

いい経験となった気がします。

 

前回自分がされて嬉しいと感じたコトを今度は自分が人にしてあげる側となり、

簡単な様で意外とむずかしく、あたりまえに出来そうなのに出来ていない自分を発見しました。

日々過ごしていると気がつかずに通りすごしてしまいがちだと思います。

 

今回体験して感じたコトを忘れずに地元に帰ってからも、実践して行きたいと思います。

(北海道ブロック エキスパート・コース研修生Iさん)」

 

明日は野外実習です。

良いお天気になりますように!

2011/8/28 0:00 ( 活動レポート / 地域社会雇用創造事業「GWインターンシップ/GWインキュベーション」 )
カテゴリ内ページ移動 ( 807  件):     1 ..  701  702  703  704  705  706  707  .. 807    
コメント一覧
アーカイブ

「AIジャンボ」

に質問してみよう!

「AI富士山学」

に質問してみよう!

訪問者数(1997年7月31日~)

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
サイト内検索

検索は2文字以上で
コメント