三島街中カフェ 1周年記念に向けて
三島街中カフェの1周年記念に向けて、カフェ内の改装が始まっています!
まずは、12月1日。
三島街中カフェに「だがし棚」が搬入されました。
三島街中カフェでは、「子どもたちと地域を結ぶ場=三島街中カフェ」を目指し、だがしを取り扱い始めました。
そこで、だがしをいれる棚をせせらぎシニア元気工房の方々に作っていただきました。
だがしが見やすいようにと少し特殊な形でお願いしたのですが…
さすがです!街中だがしやさんの棚が見事に出来上がりました!
そして、12月3日のカウンター搬入。
もともと事務局の受付として利用していたものですが、カフェに搬入。
写真では見づらいですが、雰囲気が一気にカフェらしく一変しました。
今後、カフェの内装もイベントについても、さまざまな変化を加えて、みなさまが楽しむことのできる場を作っていきたいと思いますので、みなさまぜひお立ち寄りください!
また、12月12日(日)の「三島街中カフェ1周年ありがとう祭」イベントもお楽しみに。


メニュー
アーカイブ
YouTube講座「NPO・起業家・まちおこしスタートアップ実践講座」を配信開始!
三島産新銘柄米「ゆめみしま」のご購入はこちら
2025年7月2日「源兵衛川の魅力 漫画に」の記事を掲載
グラウンドワーク三島のfacebookページ
グラウンドワーク三島のインスタグラムページを開設しました!
イギリス&日本・自然環境回復の処方箋~グラウンドワーク~
A story of Genbegawa
サイト内検索
検索は2文字以上で
コメント